SSブログ

藤谷美和子 統合失調症の疑い? [芸能]

藤谷美和子さんが統合失調症の疑いがあるそうです。


なぜかといいますと
藤谷さん元々、「元祖プッツン女優」と呼ばれていましたが、

最近は神奈川県の小田原で夕方に徘徊しているのを
度々目撃されているからだそうです。


藤谷さんは取材で平成17年に結婚した演出家である岡村俊一さんとの
離婚したがっていることや、今はは芸能界復帰の考えがないことを
明かしています。


藤谷さんは女優として数々のドラマや映画で活躍していたほか、
歌手としても、大内義昭さんとのデュエット曲、「愛が生まれた日」が
大ヒットしました。


今でもカラオケでよく歌われる名曲ですね。
ちなみに、この曲の作詞はAKB48をプロデュースしている秋元康さんです。


昔から藤谷さんは「元祖プッツン女優」と言われていただけあって
奇妙な言動は多かったですが、もし本当に統合失調症であるなれば
早く治療してほしいですね。


(メディアが大げさに報道しているだけならよいのですが・・・。)


またドラマや映画、そして歌手として活躍する藤谷美和子さんを
待っているファンの人も多いかと思います。がんばってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松井珠理奈 熱愛つちやかおり 劣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。