SSブログ

松井珠理奈 熱愛 [芸能]

松井珠理奈さんの熱愛報道はなかなかでませんね・・・。
しっかりAKB48ルール(恋愛禁止)を守っているのでしょうか。


そんな松井さんは、1日の大阪握手会を体調不良ということで
欠席していたのですが、なんと数日入院するのだそうです。


ここ数カ月、松井さんは体調がよくないことを自覚していたそうですが
気合でなんとかがんばってきたそうです。入院するまでがんばるなんと
根性ありますね!!


松井珠理奈さんは、AKB48の姉妹グループ、SKE48のオープニングメンバーとして
当時最年少メンバーとして加入しました。


期待の新人として、AKB48の冠番組に姉妹グループのメンバーとして
初めて出演したり、AKB48の10枚目のシングル、大声ダイヤモンドに
メンバー入りしたり、


前回のASB48総選挙では14位に入り、10代前半の唯一メンバーとなりました。
(松井さんは、今年高校入学したばかりです!!)


AKB48の絶対的エース、前田敦子さんの脱退が決定した今、
「次のエースは松井珠理奈だ!!」という声も少なからずあるようです。


松井さんはまだ若いので、これからが楽しみすぎますよね。
がんばってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。